忍者ブログ

儲かるパパの株ログ

スイングトレードの売買内容を公開してます。 基本的には、前日夜。遅くなったら当日朝の東証始まる前までに、updateしていきます。とりあえず毎日更新が目標です。 サラリーマンでも忙しい人でもできるよう、売買のタイミングは朝一の成行買いのみ。手仕舞いも朝一成り行き。 あ、カラ売り推奨もあります。 ある簡単なルールに従って決めていますが、今のところルールは内緒です。どんどん真似していただいて構いません。 もし儲かったら、教えてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2月9日エントリー

2月9日エントリー

8152 ソマール 買い
7600 日本エム・デイ・エム 買い

昨夜から今朝にかけて。海外市場では株の下落が続いており、日経平均の先物も500円ほど下げています。この地合いに買いではいるのもどうか、と思いますが、シグナルは出ていますし、朝の低いところで拾えれば、比較的勝負になるかもしれません。

2月9日エグジット

3636 三菱総合研究所 売却

保有期限切れの機械的な売却です。昨日終値のままならそれなりに利益ですが、どうなりますかね。


2月8日の約定結果

3660 アイスタイル 買い888円
8252 丸井グループ 買い1610円

2件ともに初日は含み益でのスタートとなりました。手仕舞いは明日2月10日の予定ですが、今日かなり下落する可能性もありますね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
つんちゃん
性別:
非公開

カテゴリー

お気に入りリンク