忍者ブログ

儲かるパパの株ログ

スイングトレードの売買内容を公開してます。 基本的には、前日夜。遅くなったら当日朝の東証始まる前までに、updateしていきます。とりあえず毎日更新が目標です。 サラリーマンでも忙しい人でもできるよう、売買のタイミングは朝一の成行買いのみ。手仕舞いも朝一成り行き。 あ、カラ売り推奨もあります。 ある簡単なルールに従って決めていますが、今のところルールは内緒です。どんどん真似していただいて構いません。 もし儲かったら、教えてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日エントリー

6月21日のエントリー

8914 エリアリンク 買い

6月21日のエグジットはありません

6月20日の約定結果

3182 オイシックス 売却 2065円 +0.8%
PR

6月20日エントリー

6月20日のエントリーはありません

6月20日のエグジット

3182 オイシックス 売却


6月17日の約定結果
3679 じげん 売却 1099円 +9.8%
4592 サンバイオ 売却 1739円 -17.2%

6月17日エントリー

6月17日のエントリーはありません

6月17日のエグジット

3679 じげん 売却
4592 サンバイオ 売却

6月16日のエントリー

6月15日の約定結果


3904 カヤック 売却 2170円 +20.5%
3695 GMOリサーチ 売却 1549円 -8.9%
3923 ラスク 売却 2015円 -8.0%
6029 アトラ 売却 1243円 +13%
3675 クロスマーケティンググループ 売却 356円 -9.9%


3134 Hamee 買い 2540円
3195 ジェネレーションパス 買い 1492円


昨日の大暴落を受けて、結構売りました。
含み益はかなり減りましたが、今日の売りも一応プラスで終えました。
後場にかけて上がったので、売り急いだかな、という感はぬぐえませんが。
また積み上げていきましょう。


6月16日のエグジットはありません

6月16日の新規エントリーもありません


6月15日のエントリー

昨日14日は、マザーズ指数が1日で10%も下落しました。
なかなかの暴落と言っても良いのではないでしょうか。
含み益も綺麗になくなってしまいました。


6月15日の新規エントリー

3134 Hamee 買い
3195 ジェネレーションパス 買い

6月15日のエグジット

3904 カヤック 売却
3695 GMOリサーチ 売却
3923 ラスク 売却
6029 アトラ 売却
3675 クロスマーケティンググループ 売却


6月14日の約定結果

6264 マルマエ 売却 683円 -5.5%

プロフィール

HN:
つんちゃん
性別:
非公開

カテゴリー

お気に入りリンク