忍者ブログ

儲かるパパの株ログ

スイングトレードの売買内容を公開してます。 基本的には、前日夜。遅くなったら当日朝の東証始まる前までに、updateしていきます。とりあえず毎日更新が目標です。 サラリーマンでも忙しい人でもできるよう、売買のタイミングは朝一の成行買いのみ。手仕舞いも朝一成り行き。 あ、カラ売り推奨もあります。 ある簡単なルールに従って決めていますが、今のところルールは内緒です。どんどん真似していただいて構いません。 もし儲かったら、教えてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日エントリー

6月14日の新規エントリーはありません。


6月14日のエグジット

6264 マルマエ 売却


6月13日の約定結果
6173 アクアライン 買い 1199円
PR

6月13日エントリー

6月13日の新規エントリー

6173 アクアライン 買い

エグジットはありません。


6月12日の約定結果

4592 サンバイオ 買い 2100円

6月10日エントリー

2週間ほど唐突に休みました。
見て下さっていた方、誠にすみません。

気持ちが整理されたので、また始めます。

この2週間でエグジットするはずだったもの。

6079 エナリス 437円 +2.6% (6月3日)
結局はプラスで収まりましたが、2日連続でのストップ安はちょっとひやひやしましたね。

3912 モバイルファクトリー 2772円 +6.2% (6月3日)
ダブルトップをつけて下落基調となりました。教科書通りです。うまくプラスで収まりました。

3021 パシフィックネット 571円 -25.2%(5月30日)
珍しく、大きなマイナスの出た銘柄でした。稀にこういうものもありますので、リスクを減らすための損切りはこれからの課題ですね。買いのタイミングか、指値買いが重要だと思わされた案件です。


6月10日の新規エントリー推奨銘柄

4592 サンバイオ 買い


5月26日エントリー

5月26日のエントリー
3675 クロスマーケティング 買い

5月26日のエグジットはありません


5月25日の約定結果

6047 グノシー 売却 908円  +35.5%
3261 グランディーズ 売却 958円 -6.1%

5月25日のエントリー

5月25日の新規エントリーはありません


5月25日のエグジット

6047 グノシー 売却
3261 グランディーズ 売却


5月23日の約定結果

3925 ダブルスタンダード 売却 3560円 -12.1%

プロフィール

HN:
つんちゃん
性別:
非公開

カテゴリー

お気に入りリンク